ノーボーダー・ニューズ/記事サムネイル

大谷翔平、新妻と仁川に

"仁川に登場しました。
大谷翔平投手が、パドレスとの開幕シリーズに先駆けて妻と共に韓国・仁川空港に登場しました。この日は、夫婦で初めて公の場に姿を現し、現地ファンは夢中で撮影に勤しんだ様子。大谷選手はキャップを後ろ向きに被り、笑顔を見せながらロビーを通過し、多くのメディアとファンがその一挙手一投足を捉えました。特に、大谷選手が深夜にインスタグラムのストーリーで妻と寄り添う写真を公開したことや、ドジャース公式SNSによる2ショットの投稿は大きな話題となりました。これらの写真は、「大谷翔平と彼の妻」と明記されており、彼女の身長は178cm、黒髪のストレートで、オシャレな装いがファンの間で注目されています。

韓国到着の際、仁川空港には早くからファンが集まり、韓国メディアやファンクラブによる温かい歓迎が報じられました。特に、大谷選手のインスタグラムに投稿された写真やドジャース公式SNSの写真がX(旧ツイッター)のトレンドに上がるほどの盛り上がりを見せ、「奥さん公開」「大谷の奥さん」といったワードがトレンド入りしました。ファンからは、「奥さん、お母さんに似てる」「美しいカップル」「大谷と奥さんは似ているね」といったコメントが寄せられています。

このように、大谷翔平選手とその新妻の公の場への登場は、多くのファンに喜びをもたらし、彼の人気の高さを改めて証明する出来事となりました。"